育毛対策として育毛シャンプー使用中

育毛対策として育毛シャンプーを使用しています。泡立ちも良いですし、頭皮がとてもサッパリするんですよね。若いころはまさか自分がここまで薄毛になるとは想像していませんでしたが、30代でけっこう頭頂部が薄くなってきたので、焦って育毛対策をしています。

薄毛になってからは、外出先で人の視線が気になるようになりました。誰も私が気にするほど私の頭を見ていないとはわかるのですが、どうしても視線が気になって帽子ばかりかぶってしまいます・・・。薄毛対策をしようと思ったのは三ヶ月ぐらい前です。育毛剤を使う前に、まずは育毛シャンプーを使用してからって思いました。

育毛シャンプーはあまり普通のシャンプーと変わりませんが、髪の毛がどんどんツヤツヤになってきてハリがでてきたので、やっぱり効果があるんだなぁと実感しています。値段もそれほど高くないので、このまま育毛シャンプーで髪の毛がフサフサになってほしいと思います。育毛対策楽しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>