薄毛に悩む父に育毛シャンプーをプレゼント

父が最近、「髪が薄くなったなあー」「禿げてきたなあー」と毎日のように言うので、それまではあまり意識したことがありませんでしたが、そういえば60歳を過ぎたあたりから少しづつ薄くなってきたなあと気づきました。

母に聞いてみると、私が知っている以上に、薄くなったのを父は気にしているようで、職場でバカにされているんじゃないかなどと母にこぼしていたようでした。家族からしてみれば、考え過ぎだろうと思うのですが、本人はかなり気にしているようだったので、先日、ネットでたどり着いた男性向け育毛商品比較サイトで良さそうだった育毛シャンプーを買って、父にすすめてみました。

父は普段メディアに疎いので、育毛シャンプーというものがあることを知らなかったようで、「今はこんなもの売っているのか」と驚いた様子で、早速その日から使い始めました。

まだ使用開始後数週間なので、大きな変化はあらわれませんが、ぺたんとしてしまっていた髪が少しふんわりするようになったと、喜んで使っています。育毛効果があらわれるといいと願って見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>