毛細血管拡張で薄毛に効果があるらしいです

育毛の為に今まで髪に良いというあらゆる栄養素を摂取していたのですが、久しぶりにネットで検索してみたら半分くらいが摂取しても意味がないと書かれていました。いつの間にか新しい研究結果が出て、私が知っていたものと違うものになってしまったようです。

今まで知らずに散々食べていたのはなんだったのかと悲しかったです。なので、ここのところは小まめにネットなどをチェックしています。髪に悪いものは昔からそんなに変わらないのですが、髪に良いものってけっこう変わるみたいですね。驚きでした。

今は私は髪に良いものというか、毛細血管拡張に良いものにハマッています。直接髪に影響するものではありませんが、毛細血管が拡張すれば毛根に良い影響を与える事が出来、その結果髪の毛にも良い影響があるのではないかと思い試しています。

ですが、これがなかなか結果が出ません。毛細血管の拡張なので、効き目もわかり難いです。モチベーションを保つのが少し難しいのですが、どこのサイトも効果があるのではないかと書いてありましたので、期待してもう少し頑張ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>